西表島 KEN GUIDE | 日記 | 島旅で最高の思い出となる経験をしよう!

西表島の大自然の中で思いっきり遊ぼう~!SUP・カヌー・シュノーケリング・トレッキングおすすめツアー

Top >  日記 > 島旅で最高の思い出となる経験をしよう!

西表島 KEN GUIDE の日記

島旅で最高の思い出となる経験をしよう!

2016.07.16

島旅で最高の思い出となる経験をしよう!



人気のSUPクルーズ~初めてでも簡単に乗れます!



まるで水面を散歩しているかのよな気分ですね~



ジャングルトレッキング・モダマのツルでブランコ~



秘境の滝へ到着!マイナスイオンが気持ちいいですね~



滝で大自然のエナジーを浴びよう!



さらなる秘境へ探検!その先には!?



鍾乳石ってこんなに色々な色に輝いているんですね~



巨大な板根の木がジャングルにはたくさんあります。



鍾乳洞の入り口から外を見るととても神秘的な景色が目の前に現れます。



ジャングルで汗をかいた後は、キャニオニングでクールダウンしましょう!



滝壺ジャンプで気分爽快!



大見謝の滝で精神修行~気持ちいいですね。



ロッククライミング・岩の上からの景色は絶景ですね!



ロッククライミングの岩の上からのダイビング!アドレナリン全開!




とても元気な女子旅3人組のゲストを SUP&スペシャル大冒険ツアーにご案内。
スタートはマングローブを人気の SUPで漕いでもらいます。
初めての方でもプロガイドがとても丁寧に説明しますから、みんなすぐに立てます。
気分によって立ったり~座ったり~寝っ転がったり~、
この自由感が人気ですね!
上流からはジャングル探検トレッキングで滝を目指します。
途中、可愛いキノボリトカゲに出会いこの時期に咲くサガリバナを見ながら滝を目指します。滝ではマイナスイオンと自然のエナジーを浴びましょう!
ツアー後半は、秘境の奥地に突如、現れる鍾乳洞の入り口!さぁ探検の始まりです。長い歳月をかけできた鍾乳石のアートはとても神秘的です。
最後はキャニオニングでクールダウン!
滝壺ジャンプや天然の滑り台、ロッククライミングなどまさに自然のテーマパークで思いっきり遊びまくり!
最高の思い出となりましね!

ありがとうございました。
次回はさらなる冒険の旅へご案内いたします。  


西表島で最高の旅をご案内いたします。
詳しくはKEN GUIDEホームページをご覧下さい。
http://www.kenguide.info

島旅で最高の思い出となる経験をしよう!

日記一覧へ戻る

【PR】  make up&photo studio Lib./スタジオリブ  アート21西船絵画教室  Energetic Fitness  Door 靴修理専門店  たなべ鍼灸接骨院