西表島 KEN GUIDE | 日記 | 家族旅行でスペシャル大冒険を!

西表島の大自然の中で思いっきり遊ぼう~!SUP・カヌー・シュノーケリング・トレッキングおすすめツアー

Top >  日記 > 家族旅行でスペシャル大冒険を!

西表島 KEN GUIDE の日記

家族旅行でスペシャル大冒険を!

2016.07.11

家族旅行でスペシャル大冒険を!



思いっきり弾けちゃおう!!!



人気のマングローブをSUPを体験~水の上をお散歩気分です。



綺麗なサガリバナの花がたくさん落ちていますね。



天然の巨大ブランコをみんなでやっちゃおう~



秘境の滝でエナジーチャージ!



午後からはヘルメットかぶってさらに秘境の奥地へ進みます!



鍾乳洞探検:すごい!鍾乳石が光り輝いていますね!



可愛いキノボリトカゲに出会いました。カメレオンみたいですね~



まるでジュラシックワールドのような世界ですね。



最後はキャニオニングでクールダウン!ウオータースライダー!



ロッククライミングに挑戦~ここからジャンプしますよ!



家族で人気の離島・石垣島・西表島へ遊びに来ました。
せっかくの秘境に来たんだから、家族でスペシャル大冒険へチャレンジ!1日で4つのアクティビティを体験!
遊園地では味わえない本物のスリルとアドベンチャーを満喫!
自然の素晴らしさを体験できる最高の思い出になりました。
西表島ありがとう~  



西表島で最高の旅をご案内いたします。
詳しくはKEN GUIDEホームページをご覧下さい。
http://www.kenguide.info

家族旅行でスペシャル大冒険を!

日記一覧へ戻る

【PR】  ㈱ ジョイスポーツ  cachito furniture (カチートファニチャー)  トイトイパーク  Hoen  AMSパソコン教室【松戸本部】