西表島 KEN GUIDE | 日記 | 「西表&パナリ島アドベンチャータイム!」

西表島の大自然の中で思いっきり遊ぼう~!SUP・カヌー・シュノーケリング・トレッキングおすすめツアー

Top >  日記 > 「西表&パナリ島アドベンチャータイム!」

西表島 KEN GUIDE の日記

「西表&パナリ島アドベンチャータイム!」

2016.06.20

「西表&パナリ島アドベンチャータイム!」



さぁ冒険の始まりです~



マングローブSUP・サップでのんびり~クルーズ



秘境の滝を目指して進めましょう!



サガリバナ&トントンミーがいました。かわいいい!



グリーンルームへようこそ~



天然のブランコで一休み~リラックスタイム~



クーラの滝へ着きました!マイナスイオンが溢れていて涼しいです~



太陽の光が滝に当たりとっても神秘的です。



大自然のエナジーを浴びちゃいます!



秘境の滝でクールダウンした後はのんびりSUP・サップで戻ります。 青空が気持ちいいですね~



午後からアドベンチャーボートに乗り込みパナリ島へ~



心地よいぱいかじ(海風)とパナリブルーに癒されますね~!



南国の楽園パナリ島へ到着!誰もいない!真っ白なビーチを貸切です。



パナリブルーで泳ごう!!



シュノーケル楽しんできてくださいね~

 

梅雨が明けて空には青空&入道雲ができ~気温32℃の夏の始まりです!こんな暑い~日には涼しくなるアクティビティツアー体験をしていただきたく、マングローブSUP・サップでマイナスイオンが溢れる秘境の滝まで行って滝を思いっき浴びていただき、午後からはアドベンチャーボートに乗り込み~南国の楽園パナリ島へシュノーケルに行ってきました。
南国でアドベンチャータイムを過ごしてきました。  




  西表島で最高の旅をご案内いたします。
詳しくはKEN GUIDEホームページをご覧下さい。
http://www.kenguide.info

「西表&パナリ島アドベンチャータイム!」

日記一覧へ戻る

【PR】  SBS-SHIMURA 志村輪業  赤坂バイクレンタル  KIKUCHIピアノ声楽教室  ハウジング重兵衛 成田ショールーム店  CHICKENWORKS-shirokane-