西表島 KEN GUIDE | 日記 | 「島旅でスペシャルな体験を~」

西表島の大自然の中で思いっきり遊ぼう~!SUP・カヌー・シュノーケリング・トレッキングおすすめツアー

Top >  日記 > 「島旅でスペシャルな体験を~」

西表島 KEN GUIDE の日記

「島旅でスペシャルな体験を~」

2016.06.19

「島旅でスペシャルな体験を~」



キャニオニング:清流でクールダウン!



マングローブの森をカヌーからスタート!



オヒルギの樹々が多い茂りそこから射し込む木洩れ陽が気持ちいですね~



今回のゲストは女子旅です。



さぁ秘境の滝を目指して冒険しましょう。



巨大な空豆を発見です!モダマ



この巨大なツル植物がジャックと豆の木のお話にも出てくるモダマです。



マングローブの干潟には可愛いシオマネキがたくさんいます。



イワサキヒメハルゼミがいました。小さいですね~



モダマのツルで休憩です。



秘境の滝に到着!



暑いので滝を浴びちゃいましょう!



マイナスイオンを感じ大自然のエナジーを受け取りました。



ツアー後半は、ジャングルを探検し鍾乳洞の入り口を探します!



すごいジャングルを進みます。



鍾乳洞の入り口がありました!



とっても美しい鍾乳石ですね、ガイドさんが詳しく説明してくれます。



天井から出ている鍾乳石に気をつけてくださいね。



足場も悪いですからね~



とても神秘的な景色に感動です!



さぁジャングル探検で暑くなった身体をキャニオングでクールダウンしましょう!



はい、まずは飛び込みましょう!



天然のウオータースライダーで気持ちいいですね~



滝でエナジーチャージ!



スペシャルな1日でしたね。  




「島旅でスペシャルな体験を~」
せっかくの秘境!西表島へ遊びに来たんだから何か特別な経験をしたいということでスペシャルツアーをご案内させていただきました。西表島のマングローブの森をカヌーで漕いだり、トレッキングでジャングルを探検し秘境の滝巡り、秘境の奥地に突如、現れる地底への入り口!神秘の鍾乳洞探検や気分爽快!キャニオングでクールダウン!など1日で西表島の魅力を満喫していただきました。    




西表島で最高の旅をご案内いたします。 詳しくはKEN GUIDEホームページをご覧下さい。
西表島 KEN GUIDE www.kenguide.info

「島旅でスペシャルな体験を~」

日記一覧へ戻る

【PR】  沖縄ダイビング【沖縄ダイビングショップ サニーズ】  くるまのふぃるむ屋さん 君崎カンパニー  手羽先Bar元屋 中洲店  Aloha Hula-pixies ( アロハフラピクシーズ )  長命草(ボタンボウフウ)のお店