西表島 KEN GUIDE | 日記 | 沖縄旅行・西表島「ワイルドな旅をしよう!」

西表島の大自然の中で思いっきり遊ぼう~!SUP・カヌー・シュノーケリング・トレッキングおすすめツアー

Top >  日記 > 沖縄旅行・西表島「ワイルドな旅をしよう!」

西表島 KEN GUIDE の日記

沖縄旅行・西表島「ワイルドな旅をしよう!」

2016.06.12

沖縄旅行・西表島「ワイルドな旅をしよう!」



大自然の恵みを受け取ろう!



突然の雨~からのSUPスタートです!



あれ?雨もすぐに止みましたね。恵みの雨に植物たちが喜んでいます。



トレッキングで滝に到着。幻想的な雰囲気に癒されます。



私も恵みの大自然のエナジーを浴びちゃおう!!



この場所は生命に満ち溢れています。



マングローブに住んでいる巨大シジミを発見しました。



とても静かで遠くからアカショウビンの綺麗な鳴き声が響いています。



帰りもSUPでのんびり~



マングローブを出てくる頃には青空が!とっても気持ちい風が吹いています。



天気も良くなって空気も澄んでいて気持ちいね。



ツアー後半、ジャングルトレッキングで鍾乳洞探検へ



想像と違ってとっても美しい鍾乳石ですね。



秘境の奥地に来ちゃいました。



ワイルドな旅をありがとう

あれ?今日は天気予報は晴れだったのに~朝から曇り空でSUPスタートすると雨がザーザーに降ってきました。マングローブのトンネルに入りなんとか雨宿りしながらジャングルをトレッキングで滝まで行ってきました。自然には恵みの雨なので植物たちが喜んでいます!私も滝で恵みの水を浴びエナジーチャージ!
滝から戻る頃には、青空だ!雨もすっかり上がり気持ちいいですね!ツアー後半は鍾乳洞探検へ、ジャンングルの奥地にある鍾乳洞はとても美しく神秘的な世界でした。

こんなワイルドな旅もいいですね。



  西表島で最高の旅をご案内いたします。
詳しくはKEN GUIDEホームページをご覧下さい。
西表島 KEN GUIDE www.kenguide.info

沖縄旅行・西表島「ワイルドな旅をしよう!」

日記一覧へ戻る

【PR】  スポーツジムJETS  ハローストレージ世田谷深沢  Cut Place Be(カット プレイス ビー)  パワーズファクトリー  かず鍼灸整骨院