西表島 KEN GUIDE | 日記 | 沖縄旅行・西表島 「今年の夏はクールダウンしてきます!SUP&キャニオニング」

西表島の大自然の中で思いっきり遊ぼう~!SUP・カヌー・シュノーケリング・トレッキングおすすめツアー

Top >  日記 > 沖縄旅行・西表島 「今年の夏はクールダウンしてきます!SUP&キャニオニング」

西表島 KEN GUIDE の日記

沖縄旅行・西表島 「今年の夏はクールダウンしてきます!SUP&キャニオニング」

2016.06.01

 沖縄旅行・西表島「今年の夏はクールダウンしてきます!SUP&キャニオニング」



クールダウン~しよう!!



このたびの始まりはマングローブの川から~SUPクルーズ



マングローブの川を進むと、オヒルギの樹々が多い茂り回廊になっている。



木洩れ陽が射し込み、心地よい風が吹いている~



マングローブの森に上陸~とても静かで涼しいよね~



ジャングルをトレッキングでさらに秘境の奥地へ~



滝の手前に巨大なブランコが!ここで一休みしよう~



美しいクーラの滝に到着、



マイナスイオンに満ち溢れていてとても涼しいよね~神秘的な雰囲気に癒されます。



とても可愛いキョウチクトウの花、樹液は有毒成分なので気をつけてね。



午後からはさらにクールダウンしてもらうため清流へ、キャニオニング



天然水のウオータースライダーでクールダウン~



滝壺へもジャンプ!



巨大なアトラクションステージですね~



大自然のエナジーを浴びちゃおう!



冷たくて気持ちよかった~さっぱりしたよね!



川の流れに身を任せて~リラックスタイム~

 
暑い時期にはこのツアーでクールダウンしましょう!
西表島の港に降り立つと~気温32x"s!#?*<)!~というくらい暑い~!んですが、SUPでマングローブの川を漕いで行くと、樹々が多い茂りマングローブの回廊にたどり着きます。
すると・・・「あれ!?」
「なんか涼しくない?」
さらにジャングルをトレッキングで秘境の奥へ進むと・・・・
秘境の滝へ・・・「やった!到着だ!」
滝の周囲はマイナスイオンに満たされ「めちゃくちゃ涼しい~」
さらに滝を浴びると・・・「気持ちいい~!」
「cool down~!」と叫ぶのです!
さらに午後からはキャニオニングで「クールダウン」を叫び続けれるのです。
「今年の夏はcool downするかな~」    




西表島で最高の旅をご案内いたします。
詳しくはKEN GUIDEホームページをご覧下さい。
西表島 KEN GUIDE www.kenguide.info

沖縄旅行・西表島 「今年の夏はクールダウンしてきます!SUP&キャニオニング」

日記一覧へ戻る

【PR】  赤帽の引越しと千葉県の当日配達便は、赤帽セブン急便  ハローストレージ習志野パート2  ROBIN NAIL (ロビンネイル)  メナードフェイシャルサロン My Happiness(マイハピネス)  ギンザドー