西表島 KEN GUIDE | 日記 | 沖縄旅行・石垣・西表島 「暑い日はSUP&キャニオニングで気分爽快!」

西表島の大自然の中で思いっきり遊ぼう~!SUP・カヌー・シュノーケリング・トレッキングおすすめツアー

Top >  日記 > 沖縄旅行・石垣・西表島 「暑い日はSUP&キャニオニングで気分爽快!」

西表島 KEN GUIDE の日記

沖縄旅行・石垣・西表島 「暑い日はSUP&キャニオニングで気分爽快!」

2016.05.04

沖縄旅行・西表島 「暑い日はSUP&キャニオニングで気分爽快!」



キャニオニング・滝壺に浮かんで青空が見えて気持ちいいな~



SUP・木漏れ日が射し込むマングローブの中をのんびりクルージング~



ジャングルトレッキング・巨大ブランコに揺られて~



秘境の滝・太陽の光に照らされ神秘的です。



滝のマイナスイオンを感じましょう。



大自然のエナジーを受け取ろう!



帰りのSUPものんびり~南風が気持ちいいです~



ツアー後半はキャニオニング・滝壺へジャンプ!



天然のウオータースライダー!



超!大ジャンプ!ひゃっほ~!



太陽の光がきもちいいね!



みんなで滝に打たれよう!!




  天気も晴れ~気温29℃の南国です!
こんなに暑い日はゲストと一緒に気分爽快になれるツアーをしてきました。
木漏れ日の射し込むマングローブのトンネルを人気のSUPでクルーズ~心地よい南風に癒されましょう。秘境ジャングルをトレッキングで滝滝まで行ってきました、滝から流れ落ちる清流の水を浴び、マイナスイオンを感じましょう。最後は暑い日にはおすすめの水遊び!キャニオニングでクールダウン!天然のウオータースライダーや滝壺ダイブなど気分爽快です。
西表島でゴールデンウイークを満喫していただきました。    




西表島で最高の旅をご案内いたします。
詳しくはKEN GUIDEホームページをご覧下さい。
西表島 KEN GUIDE www.kenguide.info

沖縄旅行・石垣・西表島 「暑い日はSUP&キャニオニングで気分爽快!」

日記一覧へ戻る

【PR】  パイの樹  T-FRONT  おおさわ歯科クリニック  butterfly ~バタフライ~  パーソナルトレーニングスタジオCOMP